
タイヤ擦ったときは空気圧の確認を

湘南の道幅が狭いところは、運転が難しい、、

 

先日ついに擦ってしまいました😅

 

タイヤのサイドに傷が💦大丈夫だと思うのですが、ガソリンスタンドで確認してもらいました。空気圧は問題ないけど、心配なのでかえた方がいいとのこと。

 

ガソリンスタンドで初めて交換しましたが、20分くらいで終わりました😄さすがENEOSさんです。ゴールデンウィークの混んでいるときにこのスピードは頼もしい❗

 

ガソリンスタンドで空気圧はすぐに見てもらえるのでお薦めです!高速に乗る前に、少し高めにしてもらうと、燃費が良くなるそうですよ✨

 

平塚イチゴ狩り


f:id:harapekoo:20170429235122j:image

 

今日は平塚にイチゴ狩りに行きました。

予約なしでも出来るところがあるんですね。

 

人生初のイチゴ狩りはすごく楽しかった😄取れたてを食べる機会はなかなかないですからね。そこの農園は60年間やっているとのこと。

 

大粒で甘くて最高でした✨

 

カップルでも子供連れでも楽しめると思います⭐

 

歩けるようになった子供なら自分で取って食べられます。色んな経験をさせて大きくなってほしいですね。