読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

google adsenseの承認がおりました

こんばんは。harapekooです。

 

今日は湘南地方は風が強いですね💦

 

暖かいので春が近づいてるなと思いますが、まだ寒い日はきっと来ますね😅

 

寒い日と暖かい日が繰り返されて、春になります。

 

さて、今日はgoogle adsenseの承認がおりたことを紹介したいと思います。

 

申請してから3週間位でしょうか。

 

ブログを始めて初日に登録して、当たり前ですが最初は全く音沙汰なし💦

 

よくわからずアフィリエイトとか貼ったりして音沙汰なし(笑)

 

googleで検索してみると同じような人がたくさん出てきて、どうやったらいいか勉強しました😄

 

そのなかでやったことは

 

800字程度の投稿を30件する

 

アフィリエイトは全て削除する

 

リンクを貼るのは大丈夫

 

真面目な内容にする

 

でした💡✨

 

メールが来ないなーと思ってたら、Gmailだといつも全てのメールを閲覧するページになっていなかったです。検索して出てきました😲

 

審査が厳しくなっているようですが、以上のことをやると承認されます。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね❤

広告を非表示にする