読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J:comでネットを繋げました

こんばんは、harapekooです😊

 

ようやく家にネットが繋がりました⭐⭐⭐

 

パソコンではてなのブログを見てみましたが、シンプルで可愛いです😍

 

ブログ村にも登録してみるとやる気アップですね✨

 

かなり埋もれてますが、皆さんに見てもらえるように頑張るぞ☀

 

ちなみにネットはJ:comの一番スピードが遅いプランです👀

 

ブログ更新も、動画も問題なしでサクサクでお薦めです😊

 

J:comの工事は2時間位で終りますよ😌テレビも観れて快適な生活になりました🎵

 

皆様、良い日曜日を🌙

広告を非表示にする