新江ノ島水族館で魚に触れてきました

kawaiiie.hatenadiary.jp

こんにちは。harapekooです😊

 

今日は新江ノ島水族館に行ってきました。

 

年間パスポートは2回行けばもとが取れるからお得です🎵

 

初めてサメが触れるコーナーに行ってみました。

 

まだ子供は怖がりますね💦

 

でも水槽の魚はどこに行ってもテンションMaxでした😊

 

f:id:harapekoo:20170129160853j:image

 

新江ノ島水族館のイルカショーは感動しますよ✨

 

演出が素敵です💡オーディションで出る人決めてるそうですね🌊

 

今日は初めてパンを食べてきたのですが、パイニーさんのパンだったのですね。

 

知りませんでした。カメの形をしたメロンパン、食べるのが勿体ないですが、

 

甘さ控えめで美味しかったです。子供にも安心ですね。

 

パイニーさんの紹介

 

しらすの水槽をリニューアルしてるそうです❗どうなっているか楽しみ😄

広告を非表示にする