読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さい子供がいる家庭のスマートフォンのフィルムは強化ガラスがオススメです

こんばんは。harapekooです(#^.^#)

こないだの日曜日、我が子にスマートフォンを投げつけられ、見事に画面が割れました。

2年経っていなかったので、

あーまたお金がかかってしまうと半分諦めていましたが、

よく見ると画面に貼り付けていたフィルムが割れているだけでした。

なんという強運(´∀`)

強化ガラスフィルムに救われました。

1歳半の子供は今、ポイポイモノを投げます。

親の反応を見て楽しんでいる感じですね。

皆様、フィルムは頑丈にして、スマートフォンは投げつけられないように、届かないところに置いておくことを オススメします!

今日もありがとうございました。

広告を非表示にする