
アンパンマンに出てくるキャラクターの豊富さ

こんばんは。harapekooです。

 

子供が産まれて、アンパンマンに接する機会が増えて思ったのが、キャラクター多いなー😃

 

食べ物はほぼ網羅しているのではないでしょうか✨

 

食はいつの時代も変わらないテーマ。最初にそこまでの意図があったかわかりませんが、とても広がりが持てるテーマですね😃

 

うちの子供はちょっと前までバイキン!までしか言えなかったのが、バイキンマンまで言えるようになりました😆

 

ちょっとずつですが成長していますね💡

うちの子供は最近はアンパンマンのアイスクリーム屋さんにとてもはまっています😄アイスクリームを手に取るとき、最初はてこずっていましたが段々上手になってきました💡

 

 http://kawaiiie.hatenadiary.jp/entry/2017/02/04/144736

 

皆様に良いことがありますように🌙

広告を非表示にする