
湘南で有名なパン屋さんパイニー

こんにちは。harapekooです。

今日は湘南で有名なパン屋さんパイニーさんのお話です。

http://piny.info/topimage3.jpg

湘南ではとても有名で多くの人がご存知と思います。場所は片瀬山の麓で、駐車場も多いので車で行く方が多いかと思います🚗

朝はパン食べ放題とかもあり、人が沢山入っています。子供からご年配の方まで、家族や友人たちとお話しながらパンを食べられます。😄😄

外のバルコニーでは檸檬を育てていて、海が近い暖い街なんだなと思います。檸檬を育てているお店は私初めて出会いました。

私が好きなのはデニッシュです。

サクサク、フワフワでとても美味しいです✨

お店に行かなくても、藤沢駅のルミネや江ノ島水族館でも食べられます。

是非食べてみてください😊

広告を非表示にする