小さい可愛いおうちを選んだ理由

こんばんは。harapekooです😄

 

今日はなぜ小さい可愛いおうちを選んだかという話です✨

 

「家 フリー」の画像検索結果

 

マイホームは人生に一度なので、いい家に住みたい!とほんとは最初思っていました💡

注文住宅の展示に足を運んだこともあります。やっぱいいなーと思っていましたが、住みたいエリアで考えるとやはりお値段が。でも頑張れば買えるんですよね、、値段設定は良くできています💦

 

家族で何度も話し合って、家の優先度は下げました。

 

なぜか。

 

私たち夫婦は旅行もしたいし、子供にお金を使いたいし、美味しいものも食べたい😆家にいる時間はそんなに多いのではないか。あと、家のこだわりがあまりなかったのも大きかったです😌夫婦で意見が合ったのも良かったですね⭐

 

今のところ選んで後悔はないですが、たまに素敵な家を見ると、いいなーと思うこともあります😅

 

人の欲望はきりがないですね(笑)

 

おうちは小さいけど、密度の濃い、暖かい家庭を築きたいですね🌙

 

kawaiiie.hatenadiary.jp

広告を非表示にする