湘南に住むときの注意点 塩害だけではない

こんばんは。harapekooです😄

 

今日は湘南に住むときの注意点についてのお話です💡

 

湘南に住むとき塩害は気を付けましょうとよく言われますが、もうひとつ気を付けたいのが、強風です💦

 

特に海沿いに住むときは風がとても強いときがあります🌊川沿いも同じですね。

 

サーフィンしにたくさんの人が来るので当たり前ですが、私たちは住んでみて気がつきました。

 

洗濯竿が飛んで窓に当たらないかとか、細かいですが確認した方が安心です⭐

 

風は気を付ければとても気持ちが良くなるものです😄自然とうまく共存したいですね。

広告を非表示にする