50歳でゴール 三浦知良選手の魅力

三浦知良選手は今日、自身が持つJリーグ最年長得点記録を更新したそうですね

 

私が小さいときはサッカー選手で50歳なんてありえないと思っていました

 

一昔前のサッカー選手は30歳くらいがいいとこではないでしょうか

 

あのスポーツ絶対しんどいですよね

 

走りまくるし、走っているとき全力だし

 

三浦選手は監督とかっていうよりは、やっぱりフィールドで走っている方が似合う選手

 

中田英寿選手のようにまだ現役でいけるよってときに引退するのもかっこいいし、

 

三浦知良選手のように自分の限界に挑戦するのもまたかっこいいです

 

あと、インタビューでのコメントとか、ゴールした時のカズダンスといいサッカー選手でありエンターテナーですよね

 

見ている人をいつも楽しませています

 

サッカーそんなに好きでなくても三浦知良選手は好きっていう人いるのではないかな

 

やっぱりそこにはサッカーが上手っていうだけでなくて、人間として魅力があるからだと思います

 

これからもサッカー選手の限界を突き詰めて欲しいですね

広告を非表示にする