読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンイレブンで苺のモンブランを買ってみました

セブンイレブンスイーツアンバサダーに登録して、やっぱりスイーツ買いたくなって仕事の帰りにセブンイレブンに寄りました😄

 

苺のモンブランは見た目が可愛くて、購入しました。モンブランと苺の組合せ、珍しいですね💡

 

家族の分と二つ買ったのですが、店員さんの心使いに驚きました。

 

モンブランが崩れないように、二つ重ねて、小さめの袋に入れて、袋を縛ってくれました。歩くのか、自転車か、車かを聞いていたのでそれぞれでやり方を変えたのでしょうか。私は歩きでしたが、自転車バージョンはどうやるのか気になる。何れにしてもただの店員さんではなく、出来る店員さんですね😄

 

あんな風に気を使って仕事しないとだなー💦

 

肝心の味は帰ったらのお楽しみ✨

広告を非表示にする