
タイヤ擦ったときは空気圧の確認を

湘南の道幅が狭いところは、運転が難しい、、

 

先日ついに擦ってしまいました😅

 

タイヤのサイドに傷が💦大丈夫だと思うのですが、ガソリンスタンドで確認してもらいました。空気圧は問題ないけど、心配なのでかえた方がいいとのこと。

 

ガソリンスタンドで初めて交換しましたが、20分くらいで終わりました😄さすがENEOSさんです。ゴールデンウィークの混んでいるときにこのスピードは頼もしい❗

 

ガソリンスタンドで空気圧はすぐに見てもらえるのでお薦めです!高速に乗る前に、少し高めにしてもらうと、燃費が良くなるそうですよ✨

 

広告を非表示にする